top of page

けものフレンズ・新ユニット「ちく☆たむ」デビューシングル10月4日発売!

大人気アニメ「けものフレンズ」から築田行子さん、田村響華さんによる新ユニット「ちく☆たむ」のデビューシングル「どうぶつ!よーいドン!」の楽曲制作を40mPが担当させていただきました! 

2018.10.04 CD+DVD / VIZL-1455 ¥2,000+税 Victor <収録曲> 01:どうぶつ!よーいドン! 02:ZOO 03:どうぶつ!よーいドン!(-off vocal ver.-) https://www.jvcmusic.co.jp/tiktam/ カップリングにはECHOESの名曲「ZOO」のカバーが収録されます。こちらの編曲も担当させていただきました!楽しい雰囲気の「ZOO」をぜひ聴いてみてください〜 「どうぶつ!よーいドン!」は陸の動物たちがかけっこをして足の速い順に動物たちの名前を歌い上げていく、という内容の歌です。 作編曲を40mP、歌詞はちくたむのお二人と一緒に作詞しました。 なかなかの大作が出来上がりました|∀・ 

最新記事
bottom of page